§Feeling Hunter§

「モンスターハンターフロンティア」猟団【黒月一閃】団長のRoze(ロゼ)と申します。 このブログはMHF内での猟団活動、成長日記等を楽しく愉快に書いていきます故、興味をもたれたかたぜひコメントどぞ◎

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リオレウスカッコいい……

どうも、まぶたが重すぎてどうしようもない私です宜しくドーゾ(何

今日は一日中狩ってました。ええ、狩ってました。
なんだかんだで機能に続いてレウス狩り。
少し慣れてきた感もあるけど、今だに怒り状態のレウスには……。

さてはて。
今日もいつものフレメンバーでグラビを狩りに行った時の事。
尻尾切断して、よ~し、何がでるかな!?と思ったその時です。

事件は起きました。

グラビのしっぽが。。。


これは……ねえw
剥ぎとりもできなきゃ何もできないさ!みんなで一応剥ぎ取れるか試みても溶岩暑くてムリw
結局尻尾はまたの機会に。

んでもって今度は都市伝説と謳われた(何)、中落ち巡りへ。
というか捕獲です。
中落ちでたよ~!


いい加減フルフルには中落ち出してくれよと思う度エキス止まり。
今日はさほど力まず、物欲センサーも気にせず気楽に捕獲したら……。

「中落ちだああ!!(叫」
初めて見ました中落ち。でもフルフルは相変わらずキモイです(関係ないですが

それからレウスやらなんやら狩りに行って。
あ、一番驚いたのは、ディアブロは下位でも上質なねじれた角でるんだぁってこと。
何気な~く野良PT組んで行ったディアブロ。
クエが終わって、報酬見ると。。。
「……ん? 上質なねじれた角!?」
一瞬上位かと思ったけど大衆酒場のクエだったし。
バグではないと思う。そう信じたい(何

とりあえず、ディアブロ装備胴はU派生できそうb

猟団入団希望の人と狩りに行ったり、そのお友達さんと狩りに行ったり。

最後はフレのペンちゃんと上位ゲリョス亜種狩りへ。
なんか二匹も出てきて乱闘騒ぎで笑ったわ、これw
おまけにノヴァ出たし。二個もw

とりあえず今日はこんな感じ。あ~、ずっと仕事してないから平和ボケしそうだなコレww

というわけで、また明日◎

※コメント残せないっていうことでこのブログへ変更b
ちなみに公開しているフレの名前は了承、というより載せていいとのことでのせてますw


MHF

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<きっかけは~、ラオシャンロン!(帰 | HOME |

この記事のコメント

テステス
2007-08-17 Fri 13:18 | URL | 神 #-[ 編集]
はじめましてー、最近MHFをはじめたばかりの超初心者です。
MH自体もはじめたばかりなんで右も左も分かりません
けど、奥の深さに惹かれてきまして、やはり覚えていくなら猟団に参加したいなーって思って
カキコしました。
まだトライアルでやってますが、またよければお話でも聞かせてください。
2007-08-20 Mon 22:49 | URL | 舞華 #-[ 編集]
尻尾の事件はよくあることで^^;
レウスの尻尾が消えたりw
レイアの尻尾が↑にいったり^^;

かなしいですよねw
同じ鯖2なんでいつかご一緒できれば、
尻尾安全に切断しますよw
あと、とろしければ相互リンクお願いします。
私のブログにはリンク引いておきます^^
2007-08-22 Wed 12:44 | URL | 翡翠 #-[ 編集]
>神
テステス、あー本日は地震雷火事親父~(何

>舞華さん
初めまして!ん~、僕も基本的にdosをちょこっとやったくらい(それどんくらいさw)で、PSP持ってないので2ndは触れてない素人のようなものでMHF始めました◎
奥深さは本当に凄いですね。これぞアクションRPG系統の醍醐味というか……。
りょ、猟団参加ですか!ぜひともぜひとも!(^^) !現在猟団員3名と希少種な(何)猟団ではありますが、ちょこちょこと毎回ログインしてはお互い1,2回は必ず狩りに行きます♪
へっぽこ狩りな私であればお話しましょう^^

>翡翠さん
尻尾事件……どうしようもない事件ですね(何
なんというか、尻尾切った密林レイアがなぜかマップ外の丘っぽいところに登ったり(何これw
相互リンク全然おっけ~ですよ~◎
今からすぐに作業に取り掛かります故~!(^^)!

2007-08-22 Wed 13:26 | URL | Roze #DyqGaC5Q[ 編集]
>Rozeさん                        ところにより中落ちが振るでしょう         
2007-08-22 Wed 13:35 | URL | ナレーター神 #-[ 編集]
↑ずれた(^ω^)
2007-08-22 Wed 13:37 | URL | ナレーター神 #-[ 編集]
最初のはいいけど、ナレーターっていうのと、「↑ずれた」見た瞬間吹いたわ!wwwwww

中落ち……欲しい。また太刀か!と言われそうですが、鬼神斬波作れません……。
フルルよ、お前の臓器はどうなtt(ry

2007-08-23 Thu 10:25 | URL | Roze #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
